
その名の通りの味さ!天下一品!

ラーメンを語る!

今日の一杯はこれ!
 
f:id:mulverygood:20160316225434j:image
 
 
『天下一品』
スープ ★★★★
麺 ★★
チャーシュー ★
ネギ ★
辛子薬味 ★★★★
 
もうこれはね、
ラーメンが食べたいというよりも、
天下一品が食いたくて、天下一品に行くのである!
 
頭の中では、
もうラーメンとは別物であるが、
ラーメンなのである。
 
 
このドロドロっとしたスープをレンゲすくう度に、
白濁スープが気持ちよく湯気を揺らして口に中に飛び込んでくれるのである!
 
あぁ美味い!
 
レンゲに残るスープの残り、
それでそのままごはんをすくい、口に運ぶ!!
 
もう、激ウマ!メシウマである!
 
 
もちろん、辛子薬味だけで十分に美味い!
俺はどんだけ辛子薬味に夢中にさせられるのだろうか!?
 
 
「天下一品」も同じ看板を背負っていても味が違う!
その所々で、トッピングの違いやメニューの違いも楽しめるのは、
嬉しいことである!