
ラーメンは熱々を食らいたい!秀ちゃん!

ラーメン

今日の一杯はこちら!

 f:id:mulverygood:20160403024118j:image
 
 
秀ちゃんラーメン!
スープ ★★ こってり
麺 ★★ 細麺
チャーシュー ★ ぶりっと
ネギ ★★★ 歯ごたえ抜群
 
福岡の中央区警固にあるラーメン屋『秀ちゃん』
この背脂?なのか?
とにかくどんぶりを覆い尽くすように、埋まる油!あぶら!アブラ!
 
ここのラーメンはたまに無性に食べたくなるのだが、次の日にお腹を壊す覚悟しなけらばならない!(個人差あり)
 
それくらいギトギトしている!
でも、これがお酒を飲んだ後の〆としては、ここちよく胃袋を包んでくれるのだ!
 
ありがとう!秀ちゃん!
 
 
今回はチャーシュー麺を頼んだのだが、、
肉が冷えているのか?スープが冷めてしまっている。
 
同行者の普通のラーメンを一口味見みるが、熱々である!
 
これは考える必要があるぞ!秀ちゃん!