
今日はアメリカンハンバーガーの日!!空腹野郎どもの天国!ハングリーヘブン!

 

今日の一皿はこちら!

 f:id:mulverygood:20160410213233j:image 

 

美味そう!見るからに美味そう!

いや、実際に自分で食ったのに、「あぁ〜よだれが出てくる!」

 

ファーストフードのハンバーガーももちろんいいのであるが、たまには大口を開けてバクっといきたいのである!

 

福岡は今泉のTSUTAYAの裏にある『ハングリーヘブン/HUNGRY HEAVEN』である!

店内はアメリカンの雰囲気で統一されていて、ランチタイムやディナータイム以外にもいつも人がいっぱいである!

f:id:mulverygood:20160410213303j:image

今回は「ベーコンチーズバーガー」と「テリヤキバーガー」!

 

f:id:mulverygood:20160410213157j:image

 

こっちの写真はテリヤキバーガー!上の写真のべーコンチーズバーガーと比べてやや寂しく見えるが、これでもかなりの大きさでインパクト大である!

大きさは正義である!(これは勝手なアメリカのイメージであるが笑)

まさにそれを体現してハンバーガーである!

 

 

バンズがカリカリに焼き上げられている!

僕としてはしっとり柔らかめに仕上げて欲しいのだ!その方が溢れ出る肉汁をしっかりと包み込んでくれる気がする!なんなら、ここのバーガーはタコスを食べていると表現した方がマッチしていそうだ!

 

 

付け合わせのフレンチフライを+50円で普通盛り、+100円で大盛りに出来る!

このプレンチフライ(通称ポテト)はサクサクとしていて塩加減が絶妙である!

これだけをお腹いっぱい食べに来てもいいくらいなのである!ご来店の際には、大盛りに!

 

バーガーはキッズサイズもあるのでお子様が来ても大丈夫!

 

ハンバーガー食べ方が黒板に書いてある!

f:id:mulverygood:20160410213321j:image

絵のバーガーは小さすぎるだろ!!!!!!!!

実際はこの紙に巻いて(僕はよくこぼしてしまうので、紙は二重にした!)こうなる!

 

f:id:mulverygood:20160410213155j:image 

うん!大きさとは正義である!ハルクしかり、アイアンマンしかり、何でもでかくしたらいいのである!

 

ごちそうさまでした!

バーガーにはやっぱりコーラ!

f:id:mulverygood:20160410213337j:image