蕎麦屋なのに、ラーメンも美味い!まさや!

今日の一杯はこちら!

 
 
f:id:mulverygood:20160411151456j:image
 
 
 
そう出前である!
福岡は薬院にある「まさや」!
とんねるずのみなさんのおかげでした】でも紹介された、蕎麦屋なのにラーメンが美味い店である!
 

スープ ★★★

麺 ★★★
チャーシュー ★★
 
ここはとにかく出前の電話を入れてからもってくるのが、とにかく早い!
ヘタなラーメン屋は店内で食べるのに関わらずもっと時間のかかる所はたくさんある!
 
 
スープは鶏ガラの濃厚スープなのだか、後味がすごくスッキリしている。
毎日食べても飽きないし、毎食食べても胃がもたれない!
 
 
僕はここはいつもチャーシュー麺を食べるのだか、
肉厚で歯ごたえもあって、ニンニクの隠し味が絶妙に効いている!
 
f:id:mulverygood:20160411151906j:image
 

福岡のラーメンは、豚骨が多いのでトッピングはキクラゲと決まっているのだか、ここはメンマも入ってる!

キクラゲとメンマ両方入ってるのは、全国のラーメン屋を探しても珍しいのではないか?
 
f:id:mulverygood:20160411152046j:image
 

一緒に頼んだ、かしわおにぎり!


f:id:mulverygood:20160411152111j:image
 
出汁染みて、いい塩梅である!
ラーメンとかしわおにぎりの組み合わせも珍しいのでは?
 
ごちそうさまでした!