
【スーサイドスクワッド】 悪虐の共演

今日のオススのマンガはこれ!

 

スーサイド・スクワッド:悪虐の狂宴(THE NEW 52!) (ShoPro Books THE NEW52!)

スーサイド・スクワッド:悪虐の狂宴(THE NEW 52!) (ShoPro Books THE NEW52!)

 

スーサイド・スクワッド:悪虐の狂宴(THE NEW 52!) (ShoPro Books THE NEW52!)

スーサイド・スクワッド:悪虐の狂宴(THE NEW 52!) (ShoPro Books THE NEW52!)

 

 

最近アメコミが映画界を筆頭に盛り上がりを見せてますね。

Xメン、バットマン、スーパーマンアベンジャーズ、、、スーパーヒーロー達がいつの時代も活躍を見せてくれます。ちゃっと前までは、ハリーポッターロードオブザリングなどのファンタジー作品が映画界を席巻していたのに、今はアメコミですね。

 

 

その理由は、人間描写の細やかさにあるような気がします。単純に【悪VS正義】の構造に頼らない。人間のリアルさを描写しているからだと思います。

 

 

今度は9月に【スーサイドスクワッド】が映画化されることもあって、この本を購入!いや〜面白かった!

 

このアメコミの良さはなんでしょう!?

日本でいうハンターハンターのように、好きなキャラやお気に入りのキャラがあっけなく殺されたり、意味もない会話が続いたりと、どこが面白いかあげるのに苦労するのですが。

 

 

ハーレイクインの過去も知ることが出来ます。

今度の映画ではマーゴットロビーが演じてくれますね。原作に負けないセクシーさとぶっ飛んだキャラクターがまさにぴったりときます。