新垣結衣より星野源より『逃げ恥に出ている山賀琴子が気になる件』

 

今何かと世間の話題をさらっているドラマ!「逃げ恥」 (逃げるは恥だか役にたつ)

 

 

ドラマの内容やガッキー(新垣結衣)の可愛さや星野源のその特異なキャラクター、

石田ゆり子の妖艶な大人の魅力、エンディングのダンスなどなど。

 

2016年のドラマシーンをいろんな話題で賑やかしている作品です。

 

しかし、僕が一番注目しているのは、ガッキーでも星野源でもない。

石田ゆり子さん演じる百合の部下である堀内柚役の山賀琴子!

 

「ことこ、、!?」

その聞き慣れない名前の響きにも興味は惹かれるけど、

なんといってもツンとした顔!

 

f:id:mulverygood:20161129003352j:plain

 Twitterからの引用)

 

褒め言葉、褒め言葉であるが高飛車で性格の強そうその外見が、とても魅力的なのである。そして、笑うとその笑顔にキュンキュンするのです。これがギャップ萌えなのか?

それともアラサーのおじさんになりつつある自分が、昔バカだと思っていた若い子に騙されるおじさんになりつつあるのか!?

 

『騙されたっていい!?一瞬でも幸せであるのなら』

 

別の山賀琴子と接点があるワケではないのだが、

芸能人らしくおじさんに夢を見させて欲しいのです。

 

 

ミス青学!?山賀琴子とはどんな人!?

 

1995年01月23日生まれ
160.0cm、北海道旭川出身
札幌聖心女子学院高等学校卒 

 

そして、2015年のミス青山に2016年、全国のミスキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスコンテスト、第13回Miss of Miss Campus Queen Contestでグランプリを受賞

 

何とも輝かしい経歴の持ち主なのです。

 

f:id:mulverygood:20161129003945j:plain

 

 Twitterからの引用)

 

「和製ミランダ•カー」「奇跡の大学生」と呼ばれているのも納得できます。

 

これからの彼女の活躍に期待です。

 

ここで、ドラマ逃げ恥に出ている出演者の可愛さを僕なりに比較する!

 

ガッキー:新垣結衣はもう言うことなし。ガッキーの笑顔はバファリンよりも効くことがある(個人差があります)

かわいい度 ★★★★★

 

星野源:歌に、踊りに、演技に、文章さえもそつなくこなす。今や星野源現象と呼ばれるほど、世の中の女子を虜にしている。草食系でありそうで、肉食系なのか?

かわいい度 ★★★☆☆ 

 

石田ゆり子ハイボールを作って欲しい。叱って欲しい。慰めて欲しい。年上女性に求めるものをすべて持っているハイスペックお姉さん。

かわいい度 ★★★★☆

 

山賀琴子:奇跡の大学生。お嬢様モデル。上記の通り

かわいい度 ★★★★☆

 

大谷亮平:ディーンフジオカと区別がたまにつかない。でも、ディーンよりも好き。

ポストの竹野内豊

かわいい度 ★★★☆☆

 

古田新太:文句なしの怪演俳優。私服のクセがすごい。劇団新感線。オカマ役などのクセ者キャラを演じさせたら記憶から離れない。普通の人を演じてもすごい。私服のクセがすごい。

かわいい度 ★★★★★

 

藤井隆:ナンダカンダ言ってたら、元アイドルの乙葉と結婚した強者。ダンスのキレはホット!ホット!!

かわいい度 ★★★☆☆

 

 

 

 

ナンダカンダ

ナンダカンダ