ついにアメトークにWWE芸人がやってきた!

 

アメトークにWWE芸人がやってきた!!!

 

すごく簡単に説明するとアメリカのプロレスこと!

僕が中学生のころに、ディスカバリーチャンネルアニマルプラネット、音楽番組のMTVなどの有料チャンネル中で一番好きだったのが、このWWEだった!

 

そのキャラクターのアクの強さ!

プロレスという枠を越えた自由なエンターテイメント!

ディーヴァ(DIVA)によるセクシーシーン!

 

もう本当にめちゃくちゃおもしろかったのだ!

リアルワンピースのようなバトルを繰り広げてくれていた!

 

それが本日(2016年12月1日放送)ついにアメトークにやってきた!

モデルでタレントのマギーがゲスト出ているからといって、

「マギーの太もも、えろいな〜」なんて思っている場合ではないのだ!

 

懐かしすぎて、笑いすぎて、

中学生の時の興奮がよみがえった!

 

 「マギー 太もも ミニスカート エロい アメトーク」

で検索している場合ではないのだ!

 

アメトークWWE芸人リアルタイムで観たのに、すぐさま録画したのを観た!

それくらい僕の学生時代の一代エンターテイメントなのだ!

 

僕のお気に入りだったレスラー!!

 

ストーンコールド

アメトークでは古田新太がコスプレしていた。

中学生の頃はストーンコールドと僕は読んでいたのだけど、番組内ではオースティンと呼ばれていた。(当時もそうだったかな!?僕が間違ってたのか、、、)

フルネームはストーン・コールド・スティーブ・オースチン

まぁとにかくストーンコールドが好きだった!

 

あのザ!アメリカン!なキャラクター!スキンヘッド!

派手な衣装や特異なキャラクターというわけではなくで、あくまでもオーソドックスにして、王道!そして誰にも愛されるWWEキッズ達のヒーローなのだ!

 

このハゲ、、スキンヘッドの親父に全米と僕が熱狂していた!

WWE ストーンコールド・スティーブ・オースチン(4枚組) [DVD]

 

 

 

②ミステリオ

この覆面!そしてトリッキーな技の数々!

WWEレイ・ミステリオ ライフ・オブ・マスクマン [DVD]

 

小さなカラダでくるくるとリング上を動き回り屈強なカラダの男達を翻弄する!

ロープ際で行なわれる619という技がもうカッコよかった!

 

羊飼いのダビデが3メートル近くある巨人ゴリアテを倒した旧約聖書の話のように、いつでも小さな男が大きな男を倒していく姿には夢がある!

 

③日本人選手 TAJIRI

 

海外のスター選手の中で、これまた小さいカラダを駆使してその存在感を放っていたTAJIRI

海外で日本の小さな男が暴れまくる姿がめちゃめちゃかっこ良かった!

メキシコで修行してルチャリブレで学んだ格闘スタイルはその奇想天外な動きで相手を翻弄した!

 

アマゾンで使える画像が無かったので、是非その姿はGoogle先生で見つけて欲しい!

彼の格闘スタイルには日本人なら誰でもファンになるはず!!

 

 

アメトークのWWE芸人では紹介しきれてないかっこよさ!

 

アメトークではどちらかというと、その奇抜なエンターテイメント性をイジっていたけど、WWEの良さはやっぱり胸を熱くする試合なのだ!

決して金をかけたヘンテコなコント集団ではないのだ!

 

ロックやトリプルHストーンコールドといったスター選手達の

『どっちが勝つんだよ〜〜〜!!!!』と本気で手に汗を握りながら見た試合!

nWoとしてWWEをかき回したハルクホーガン!

 

もう本当に最高に胸を熱くするエンターテイメントだったのだ!