M-1グランプリ2016の優勝は誰だ!!決勝出場者紹介と予想!!

 

今日はM-1グランプリ2016!!!

今日は3503組の中から漫才師の頂点を決めるM-1グランプリ2016!

 

去年の優勝者はトレンディエンジェル

敗者復活戦から這い上がってきた!

 

M-1グランプリ2015 敗者復活戦

 

 

 

斉藤さんの今年の活躍は凄まじかった!多数のCM出演!バラエティの露出!

M-1グランプリの優勝者はブレイクを約束される!

 

そして、優勝したコンビだけではなく、M-1グランプリで強烈なインパクトを残したコンビは、次の年の活躍は約束されるのだ!

去年は『誰も知らないダークホース』と呼ばれてたメイプル超合金が今年大ブレイクした!赤い洋服、金髪、筋肉質なカラダ、一度見たら忘れないそのインパクト、今やカズレーザーを知らない人はいないだろう。(相方の安藤なつもかなりのインパクトがある)

 

『馬鹿よ貴方は』をM-1グランプリ2015で知った人もたくさんいるだろう。

 

M-1グランプリ2016年の決勝出場者は!?

 

出場資格はコンビ結成15年以内

決勝戦に残ったファイナリストはこちら!!

 

1 アキナ
2 カミナリ
3 相席START
6 ハライチ
9 敗者復活戦枠
 
この中からM-1グランプリ2016の優勝者が決まる!
 
 
ハライチ、銀シャリスーパーマラドーナなど、
M-1グランプリ2015のファイナリストも今年の決勝に帰ってきた。
 
さらば青春の光キングオブコントの決勝常連者でどんあ漫才を見せてくれるのか!?
M-1グランプリ2010で強烈なインパクトを残してスリムクラブ
今年はどんなインパクトを残してくれるのか!?
 
 

9組目に上がってくる敗者復活者は!?

 
M-1グランプリ2015で敗者復活戦から勝ち上がってきたトレンディエンジェル
M-1グランプリ2007のグランプリサンドウィッチマン
彼らに続く漫才師は現れるのか!?
 
M-1グランプリ2016の敗者復活出場者はこちら
 
2  霜降り明星
4  ゆにばーす
5  大自然
6  Aマッソ
7  アルコ&ピース(欠場)
9  錦鯉
10 三四郎
11 ジャルジャル (2015ファイナリスト)
12 南海キャンディーズ (欠場)
14 ミキ
15 メイプル超合金 (2015ファイナリスト)
16 学天測
18 インディアンス
19 ニューヨーク
20 和牛 (2015ファイナリスト)
 
 
去年のファイナリストジャルジャルメイプル超合金、和牛も残っている!
彼らがまた決勝の舞台に上がってくるのか!?
敗者復活戦は今日12/4の14:30から生放送される!是非チェックして欲しい!
視聴者投票でその結果が変わるので、参加してみてもおもしろい!
 
 

スパイスの予想は!? 

 

僕は決勝ファイナリストよりも、敗者復活組に期待している!

 

1、東京ダイナマイト

 

僕は彼らの昔からのファンで、過去のM-1グランプリの決勝戦では刀を持ってきたり、みのもんたの諸事情をイジッたり、かなりのインパクトを残した!

ビート武の事務所オフィス北野に所属していたのだが、吉本クリエイティブエージェンシーに移籍してさらなる挑戦を続けてきたおもしろお兄さん!

ハチミツ二郎は過去に蒼井そら、元メロン記念日リーダーの斉藤瞳など、数々のモテエピソードで世間を騒がした!自称『日本一持てる肥満体』

そしてハチミツ二郎のいい兄貴っぷりも好きなのだ。

そこに絡んでくる素っ頓狂なボケの松田大輔

この二人の活躍もまたM-1の舞台でみたい!

 

 

モテ☆メタボ (幻冬舎よしもと文庫)

モテ☆メタボ (幻冬舎よしもと文庫)

 

 

 

2 大自然

 

もうコンビ名がすべてを表しているんじゃないかという白井と里のコンビ!

いかついカラダの大きさに反比例したかのように優しさと純粋さに包まれたネタを披露する。もはやツッコミか分からないくらいの里の優しい指摘(笑)

野生児にして、純粋な漫才を見せてほしい!

 

3 ハライチ

 

今や誰もが知るコンビになっているハライチ。

『◯◯や〜つ!』で知られているが、去年の決勝ではそのスタイルを封印してきた。

今年はどんなネタを見せてくれるのか!?

岩井のクレイジーさと騒ぐツッコミ澤部!

 

4 メイプル超合金

 

カズレーザーを見たい!

ただただカズレーザーを見たい!

彼のネタもそうだが、その特異なキャラクター。頭のキレ。

ただ単純に彼のファンなのだ!

 

大穴 マヂカルラブリー

 

 

この二組は一度みたら忘れないインパクト!

マジカルラブリーはボケ野田クリスタルとツッコミ村上のコンビ。

彼らの漫才を見れば『野田く〜〜〜〜ん!!』と叫びたくなる!

何をしでかすか分からない野田と慌てる村上。彼らの作りだすファンシーな空気感も魅力的。

 

今年のM-1グランプリ2016誰が優勝するのか!?

司会者は去年同様、今田耕司上戸彩

今年の審査員はオール巨人上沼恵美子中川礼二、博多大吉、松本人志

あのダウンタウン松本人志はM-1グランプリの審査員に帰ってきた!

しか、あの大吉先生も審査員の席に座ることになった。M-1の順位も気になることだが、毎回の審査員のコメント一つ一つが世間を賑やかせる!

 

 今日は手に汗しながら見届けたいと思う!

 

 

 

M-1グランプリ the FINAL PREMIUM COLLECTION 2001-2010 [DVD]